2009年11月14日

産経新聞アプリに不具合

先日アップデートして細かい使い勝手が改善された iPhone 用の産経新聞アプリですが、どうやらアップデートに伴って不具合があったようです。

本来なら毎朝データが更新されて当日の新聞が読めるようになるはずなのですが、アップデートした日のデータのまま更新されないようです。

私も今日新聞を見ようと思ったら昨日の紙面のままだったので不審に思って調べてみたら、産経新聞アプリのサイトにも昨日付けで「緊急のお知らせ」として不具合の報告がありました。

まだアップデートしていない人はそのまま継続して使えるようですが、アップデートしてしまった人は修正版がリリースされるまで紙面が更新されないようです。

http://www.sankei.co.jp/iphone/

0 件のコメント: