2009年8月1日

ザクがザクザク

ガンダム占いというのをやってみた。
おまえさんはザクでした
おとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話好きです。また愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。ボケーっとなにも考えていないように見えて、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、いざという時にはとても頼りになる人です。
なんか当たってる。でもガンダムって実はまともに見たことがないからザクといわれても何がなんだか。高校生くらいの頃、周りの同年代がガンダムに夢中になり始めた頃にどうもピンとこなくて、そのままずっと引きずってるんだよね。

ガンダム占い http://u.makey.jp/m/58/1/

0 件のコメント: