2009年7月24日

ぽすたらすは全員が同じフォーマットで並ぶとところにも意味があるんだろうね

Posterous ではデザインのカスタマイズができない。みんな同じ。だから中身で勝負するしかない。

という上段に構えた話でなくて、一番上のメニューに "My Posterous" と "My Subscriptions" が並んでいるというのがミソなんだろうね。

要はみんなのを一緒にして並べてみるからお揃いでないと見づらくなってしまう。 Tumblr なんかでもデザインをいろいろ選べるけど Dashboard で見るときにはそんなの無視して全部同じ。ブログでもフィードリーダーで読めば Wordpress でも Movable Type でも Blogger でも全部同じ。

Posterous は普通のブログよりフィードリーダーに近いところにあるんだろう。

0 件のコメント: