2009年6月16日

Hunchがやっと一般公開になったが日本語化はされていない

Hunch ってずいぶん前にβ版に参加してから、あまり面白くなかったら放置していたんだけど、忘れた頃に一般公開されたらしい。

Flickr の創業者が作ったということで話題になったけど、日本ではこの手の教えて君サービスはいっぱいあるからね。しかも日本語化されていないから日本では普及しないだろう。

相談ってのは、自分のことをよく知っている人か、専門のカウンセラーに相談するのが一番だと思うんだな。

彼らが Flickr から抜けたときには Flikcr が衰退して Hunch が伸びていくのかと思ったけど、 Flickr はますますがんばっている。

0 件のコメント: