2009年6月26日

ソウルメイトを占ってみた

Twitter 界隈で流行っているようなのでソウルメイトを占ってみた
http://sky.world.coocan.jp/comm/uranai/
占星術で占った性格の傾向 支配星『金星』
  • 長所:美を愛する心、芸術を愛する心、温かい心、社交性、価値観、協調性
  • 短所:快楽主義、気ままさ、なまけ心、贅沢癖
あなたは美や芸術について興味を持てる優しい心を持っているようです。 また、それらをあまり否定せず、どんなものも理解しようとする余裕も持ち合わせています。 そんな性格から、対立や争いによる衝突を嫌うところがあるようです。 ただ、出来るだけそれらを防ごうと努力し、またそれを実現出来る協調性もあるようです。 しかし、一歩間違えるとそれらは厳しい道や試練から逃げ続ける事になり、結果的に怠惰な生活に繋がる可能性も否定は出来ません。 時には、他人に厳しく接する事も必要でしょう。 またシビアに自分自身を見つめ直す時間も持つのも必要な事です。
自分が当たっていると思うから当たっているんだろうな。自己紹介欄の長所として 社交性、協調性 というのは魅力的な言葉だから書くことにしよう。短所はちょっと書けないな。 時にプライドが邪魔をすることがある くらいのソフトな書き方にしておこう。性格占いって、自己紹介欄に書く言葉の参考になるから助かる。
数秘術で占った今年の傾向 パーソナル・イヤー『1』  今年は始まりの年です。 あなたにとって新しい発見や、飛躍のチャンスを得られます。 その中から正しい選択を出来るかどうかは、あくまで自分自身であり、まずは自分が納得できる選択をしましょう。 ただし、何事も行動するばかりが正しい選択とは限りません。 倫理的に問題があったり、あまりにも無謀な挑戦は避けつつも、出来る限り高い目標を持つようにしましょう。
他の占いでも 始まりの年 と出た。同じアルゴリズム使っているんだろうね。まあ、始まりの年にせざるを得ない状況に追い込まれているけど。
あなたのソウルメイト (精神的、運命的に繋がりの深い相手)  あなたのソウルメイトは1月8日、1月27日、2月6日、2月25日、3月4日、3月23日、4月2日、4月21日、5月19日、6月17日、7月15日、8月13日、9月11日、10月9日、11月7日、12月5日生まれの人です。  そら占星館のソウルメイトリストに登録している中で、あなたのソウルメイトに該当するのは以下の方たちです。
有名人に混じって個人サイトが出てくると思ったら、自分で登録できるみたい。ここにばりばりのアフィリエイトサイトとか登録すると儲かるのかな。でも 倫理的に問題があったり、あまりにも無謀な挑戦は避け とあるのでここは無難に Twitter のページを登録しておいた。

0 件のコメント: