2009年4月26日

やはりしばらくは写真はTwitxrにする

写真といってもちゃんと構えて撮った写真ではなくて、出先で携帯電話とかで撮った「写っているということ」が重要な写真は Posterous ではなくて、今まで通り Twitxr に送信することにした。最終的な写真の行き先は Flickr ではなくて Picasa Web Albums の方がいいから。 Posterous ではそもそも位置情報はつかないが、 Twitxr では位置情報つきで Picasa Web Albums にアーカイブしてくれる。 Twitxr から Flickr にも送信できるんだけど、こっちは位置情報がつかない。それに Flickr はアーカイブとしてよりもストリームとして使っているから最終的な落ち着き先じゃない。

0 件のコメント: