2009年3月12日

Reason why I hate Tumblr

私が Tumblr を嫌っているのは過去に何度か書きましたが、本当の理由は書いていません。

オリジナルポストよりも引用とかリンクが多いとか、同じものが何度も reblog されるとかの理由は書きましたが、本当はもっと大きな理由があるのです。

Tumblr では画像を投稿する人が多いのですが、レスポンスが悪く、そういうのを見ていると 1200bps を思い出すからです。

ブロードバンドの意味がない!と腹立たしく感じてしまいます。

ブロードバンドとはいっても今となっては低速な部類の接続速度なので、 Tumblr に限らず、画像が多いとそうなってしまうのですが、 Tumblr の場合は特にストレスが大きいですね。

0 件のコメント: