2009年3月11日

憧れ女性ちぇっくをやってみたが診断としてはあまり期待できないことは設問を見るだけでわかる

何人かの人がやってる憧れ女性ちぇっくというのをやってみた。設問はかなり恣意的というか、あまりまじめな診断ではないようだがお遊びなのでいいか。
まず、ロリコン属性評価ですが、お前さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
全然学歴とか気にしないんだけど w 馬鹿丸出しは女性に限らず人としてどうかと思うが、常識があればいいんじゃないかな。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
明るい女性は好みだが、ふとした憂いの表情も好きだぞ。いつも明るい女性がふさぎ込んでいたら病気かなとは思わなくても何か心配事でもあるのかと思うのは普通でないのか?
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
きつい女性よりは優しい女性の方が好みだが、女性に優しくしてもらうことだけでなく優しくしてあげることも考えているぞ。その前に見た目からみた性格的な傾向ってなんだ?
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
ロングヘアも好きだが、似合っているならショートヘアでもいっこうにかまわない。髪型だけじゃなくて全体のバランスが必要でしょ。
そんなあなたにオススメなのは…

1位 戸田恵梨香 (271.9点)
2位 仲間由紀恵 (260.1点)
3位 皆藤愛子 (258.7点)
毎回設問が変わって少しずつおすすめが変わっていたんだけど、何度かやっているうちに知っている名前が出てきたのでこの辺で勘弁してやろう。よく知らないグラビアアイドルとかお勧めされても写真集買ったりしない。知っている名前だからって写真集買わないが www
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
さすがに今回のは診断としては全く当てにならないので単にブログのネタ以上の何者にもなりませんでしたね。

0 件のコメント: