2008年4月2日

Google Weblogs annouced

 Blogger が Google Weblogs に生まれ変わるそうです。

 発表記事によると、時系列ではなくなり、過去記事であってもより魅力的な記事がトップに表示されるようになります。また、サイドバーにも関連コンテンツが自動配置されます。さらに、記事は Google の検索結果に直接投稿され、自分の記事以外の関連記事も表示されます。

 なんだかすでにブログではなくなっているすごいものですね。新しい Blogger Buzz の見本もあります。これを見る限り、 Google の検索結果と見分けがつきません。

 そう、日本では 4 月 2 日になってしまいましたが、現地ではまだ 4 月 1 日なのです。

0 件のコメント: