2007年9月28日

Add Photo To LinkedIn

LinkedIn に、プロフィール写真の掲載が可能になりました。

元々ビジネス向けということで堅いイメージのあった LinkedIn ですが、私はビジネス向けだからこそ顔写真の掲載機能は必要だと考えます。 LinkedIn は今までそうは考えていなかったようですが、ユーザーが Facebook に流れ出したので慌てたのでしょう。

しかしその LinkedIn も日本語対応の噂もあることだし、ちょっと気にしておきましょう。

ちなみに、 LinkedIn は参加するのは招待不要で簡単ですが、退会しようと思うとサポートにメールで退会希望の旨を連絡しなくてはいけません。ちょっと面倒です。

0 件のコメント: