2007年7月7日

Peach Jam Live (movie)

先日撮影したライブ映像が破損してしまった Peach Jam ですが、今回はちゃんとカメラから取り出すことができました。近日発売のニューアルバムに収録されているこの「 一生分の愛を、君に。」は CM ソングにもなっています。

容量の関係で画質は悪いですが、 Peach Jam の魅力の一端が伺えます。息のあった力強いツインボーカルをお楽しみください。[2007-07-14 追記] 高画質版に差し替えました。しかし YouTube は私のところで編集した動画とは相性が悪いようです。 Vimeo の方がいいですね。

もうすぐニューアルバムも発売され、全国ツアーも始まる Peach Jam の最新情報は、オフィシャルサイトからどうぞ。

Peach Jam Official Site: http://peachjam.info/

Peach Jam の曲は Amazon や iTunes Store でも購入できます。
Amazon.co.jp: Peach Jam
iTunes: Peach Jam
icon

Updated on 2007-09-08: 以前、メンバーから許可を貰って掲載していた動画ですが、事務所の意向により掲載を取りやめてほしいという連絡がありすべて非公開としました。

いまや全国規模で活動している Peach Jam ですから、当然といえば当然ですね。 iTunes Store では試聴ができますし、一曲単位での購入もできますので一度聴いてみてください。

0 件のコメント: