2007年6月17日

Steve at Village Green Tea Room


Steve Pottinger
Originally uploaded by okano.

昨夕、Village Green Tea Room にて Pod Jam でおなじみの Fish Tank TV のボーカル兼ギタリストの Steve Pottinger のライブがありました。

お店をオープンテラスにして夕方涼しくなり始めた店頭で音楽を聴きながらビールを傾ける。最高ですね。

今回は chill out version ということで、いつものスタイルではなくて生ピアノの弾き語りです。ゆったりと、しかし熱く歌ってくれました。

大きな会場でのコンサートもいいのですが、こういう小さな場所でゆったりと過ごすライブというのもまたいいものです。聴く側だけでなく演奏する側の Steve も非常にノリが良かったようです。

ライブが終わった後は、みんなで食事に行ったのですが、私は帰りの電車の関係でここでお別れ。残念です。

今回は写真だけでなく動画も撮影していたのですが、昨夜からいろいろ頑張ってみたものの、ぎりぎりまで画質を落としてもファイルサイズが大きすぎてアップロードできません。とりあえずはあきらめて写真だけ掲載しておきます。

Flickr: Steve Pottinger at Village Green Tea Room

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VGTRです。
私もBEER飲みたかった:笑

Hit さんのコメント...

一緒に飲めば良かったのに... ってそれは無理ですね。失礼しました。