2007年6月17日

Peach Jam

昨日 Vilagge Green Tea Room での Steve のライブの前に久屋大通公園を歩いていたらライブをやっていたのが Peach Jam です。昨日は梅雨入り宣言直後ということで雨の心配もあったのですが、まるで梅雨明けのような快晴で、暑い中パワフルに演奏していました。

他にも何組かバンドがライブをやっていたのですが、その中で一番良かったですね。彼らの自己紹介文によると「ガールズツインボーカル POPROCK バンド」だそうです。

ツインボーカルというのは難しいのですが、うまくはまると最高ですね。ギターもなかなか個性があって単なる POP じゃない、だけどあまりにも ROCK すぎないといういい線を行っています。

本当は動画も撮影していたのですが、残念なことに取り込みの際にエラーでファイルが壊れてしまいました。彼らの曲を聴きたい人は、次回は 7/7 (土)に久屋大通公園でフリーライブをやるそうです。

名古屋を中心に活動しているそうですが、東京大阪神戸でもライブをやっています。詳しい情報は公式サイトへアクセスしてください。携帯電話からもアクセスできます。

Peach Jam Official Site: http://peachjam.info/

また、彼らの曲は Amazon や iTunes Store でも購入できます。
Amazon.co.jp: Peach Jam
iTunes: Peach Jam
icon

0 件のコメント: