2007年6月21日

Jaiku Channel Going Beta

Jaiku の channel 機能が beta になり、ユーザーは自由に channel を作成することができるようになりました。

channel というのはいわゆるコミュニティ機能で、従来の alpha 版ではあらかじめ用意された channel しかなかったのですが、 beta になって誰でも channel を 作成できるようになりました。

早速、日本語ユーザーのための channel を作成しておきました。本当は #japan で作成しようと思っていましたが、既に他の人が作成していました。しかしそれは日本語ユーザー向けのものではなくて、日本について論じるチャンネルだったので、あらたに #jpn というチャンネルを作成しました。

#jpn: http://jaiku.com/channel/jpn

0 件のコメント: