2007年6月3日

I'm A Pro Again

Flickr の Pro アカウントを復活させました。

もともと Set とかはほとんど利用しておらず、ダイヤルアップ環境では大きなファイルをアップロードするのは難しいため、月間アップロード容量に関しては Free アカウントで十分だったのですが、ふと気がつくともう昨年の写真は全く表示されなくなっていました。

サイズは小さいものの数は結構アップロードしていたようです。何年も前の写真はともかく、半年前の写真が消えてしまうのはちょっと寂しいので Pro アカウントを購入しました。

Flickr はいったん非表示になった写真も Pro アカウントを購入するとすぐに復活してくれるのでいいですね。これで一年間は心置きなく写真を撮影できます。

0 件のコメント: