2007年4月17日

Hit's Cast 2007-04-16


2007-04-16 on Vimeo

Pod Jam に参加すると、低速回線なのに無理をしてでもポッドキャストをやりたくなりますね。そういうわけで、久しぶりに声だけのポッドキャストをやってみました。

本当は MP3 ファイルを Odeo にアップロードしたかったのですが、低速回線ではアップロードに失敗してしまうのであきらめてポッドキャスト用の画像を付けて MP4 ファイルにして Vimeo にアップロードしました。収録は昨日ですから記事の日付としゃべっている内容が一日ずれているのは御勘弁ください。

Vimeo はアップロードが確実ですね。 Web インターフェイスでもメール添付でもちゃんとアップロードできます。このブログに取り込むビデオキャストやポッドキャストは Vimeo を使うことになりそうです。

0 件のコメント: