2007年2月21日

Obvious To Sell Odeo

Obvious が Odeo を売りに出すそうです。このところ Odeo に新しい動きはなかったですからね。私もちょっと Odeo から離れつつありました。世の中の流れはポッドキャストからビデオキャストに流れています。

だからといってこれで Odeo が終わりというわけではなく、 Google 傘下になって Blogger がさらに発展したように、もしかするとすごいポッドキャスティングサイトになるかもしれません。今でも録音から公開、そして他所で配信されているポッドキャストの購読まですべて自サイト内でできるのは Odeo だけです。どこかいい所が買うといいですね。

0 件のコメント: