2006年10月18日

Willcom nine

ウィルコムから新しい電話機が発表されました。

ひとつは大人向け nico ともいえる nine 。 nico との違いは大人向けデザインの他に、新たにフルブラウザと POP3 メールを搭載した点です。

フルブラウザは NetFront 、日本語変換は Wnn と、ウィルコムの標準構成です。

このモデルから、 W-SIM が高速通信対応タイプになるようです。

欲しいけれど、 W-SIM なしモデルは高い上に手持ちの W-SIM では高速通信に対応していない、機種変更するには利用期間が短い、と悩ましいところです。

結局、 W-SIM もずっと使えるものではなくて、時々機種変更が必要なのですね。とりあえず今回はパスかな。

0 件のコメント: