2006年10月31日

Hit's Cast 2006-10-30


powered by ODEO

昨日はあまりにもアップロードに時間がかかって一度は挫折したポッドキャストですが、変換レートを下げて、音質を落とすことによってファイルサイズを小さくしてなんとかアップロードしました。

ポッドキャスト中では Odeo と Vox にアップロードしてみる、と言っているのですが、やってみると Odeo の方が使いやすいですね。Vox は mp3 の他に aac やら wav やらいろいろなファイル形式に対応していていいのですが、内部完結型のサービスなので Blogger に貼付けるとかの使い方だと Odeo がいいですね。

文字だけのブログのようにふと思い立って携帯電話からメールで更新とか、 Flickr のインターフェイスから写真付きブログを更新とかいう具合に簡単にはいかないので、更新頻度は落ちますが、ポッドキャスト再開のめどは立ちました。

0 件のコメント: