2006年10月10日

Google for Mac

Official Google Mac Blog が登場しました。 Mac ユーザーでかつ、 Google ユーザー必読のブログです。

まだ最初のエントリだけしかありませんが、これを見るといつの間にか Google はいろいろと Mac に対応しているようですね。ただ残念なのは、そのうち約半数は 10.4 必須ということです。もう次の 10.5 がアナウンスされているだけにしかたがないといえばしかたがないのですが、まだまだ 10.3 ユーザーも多いので、なんとかしてほしいところです。 10.3 と 10.4 ではかなり変わっている部分も多いので、簡単にはいかないのでしょうね。

なにはともあれ、 Official Google Mac Blog をチェックして、最新情報を手に入れましょう。

Official Google Mac Blog

0 件のコメント: