2006年9月17日

Organic Farming Coffee

サンマルクカフェのコーヒーの値段が店舗によって差があるのは、味の好みによって銘柄を変えているわけではなく、どうやら有機コーヒーとそうでないコーヒーの差のようです。しかし、なぜ店舗によって違うのかは謎です。

肝心の味ですが、焼きたてのピザで火傷した舌にはその違いはわかりませんでした。

私はコーヒーはブラックで飲むので味の違いはわかる方なんですけどね。だからミルクと砂糖たっぷりのラテばかり売っているスターバックスとかには行かないのです。あれだけ入れればどんなまずいコーヒーだって味がごまかされてしまいます。逆にいい豆を使っていればブラックで飲まなきゃもったいないですしね。

0 件のコメント: