2006年8月1日

Vox

Six Apart の新しいサービス、 Vox に招待してもらいました。

ちょっと使ってみたところ、 TypePad みたいなものに、 LiveJournal のようなコミュニティ要素を足したもののような感じですね。記事単位で公開制限がかけられるところも LiveJournal 的です。

単に TypePad + LiveJournal ではなくて、ビデオなども投稿できるようですが、この辺りはまだ試していません。

また、記事の分類にカテゴリではなくてタグを使うところも最近の流行ですね。携帯電話からのメール投稿も、日本語でも文字化けすることなく可能です。

今のところ招待がないと参加できないようです。興味のある方は招待します、といいたいところですが、私もまだ参加したばかりで招待枠がないので、招待希望メッセージはご容赦ください。

0 件のコメント: