2006年7月31日

W-ZERO3[es]

私のところにも W-ZERO3[es] が届きました。本当は土曜日に届いていたのですが、慣れるまで時間がかかっていたのでした。

そもそも Pocket PC 自体が初めてなので戸惑うことが多かったのですが、少しずつ慣れてきました。

W-ZERO3[es] を入手した目的のひとつである web ブラウザは、意外なことに Opera よりも Internet Explorer の方が好印象でした。確かに Opera は描画性能も高く、 Internet Explorer では表示できないサイトも表示できるのですが、小さな W-ZERO3[es] の画面にはシンプルな Internet Explorer の方が似合っているような気がします。

そうはいうものの、 Internet Explorer では Blogger にログインできないので Opera も必要です。その Opera もフルブラウザとはいっても完全に PC と置き換えできるレベルではないようです。

その前に慣れないキーボードでブログのエントリを書くのはつらいですね。本当はメールのことも書きたかったのですが、今日はこれでおしまいにします。

0 件のコメント: