2005年12月17日

Flickr introduced new notifycation system

Flickr が、新しいお知らせシステムを導入しました。

Flicrk からのお知らせがあると、ログイン直後に表示されるトップページの上方に表示されます。読んで済んだら、右上の "DISSMISS" をクリックすると、次にページを表示したときにお知らせが消えます。

間違えて "DISSMISS" をクリックした場合に備えて、 undo 機能があるところが親切ですね。 "DISSMISS" をクリックすると、まず最初に次にページを表示したときに消える旨の案内が表示されて、 undo のリンクもあります。

今までは、新着情報を知るには Flickr News を購読していなければいけませんでしたが、これで誰でも、ログインしたら新着情報を知ることができるようになりました。

0 件のコメント: