2005年12月22日

AOL launched the Firefox Toolbar 1.0

AOL から、 Firefox 用ツールバーがリリースされているようです。

まだβ版のようですが、一通りの機能は使えるようです。もちろん、 Windows 用だけでなく Mac 用もあります。

AOL webmail や AIM のヘビーユーザーには便利ですが、そうでない人にはそれほど役に立たないツールバーです。これは、 Yahoo や MSN のツールバーも同じことですね。

ちなみに、試しにインストールしてみて、 AOL Pictures というのがあったのを思い出しました。ということは、 AOL のサービスはそんなに使っていないということですね。

0 件のコメント: