2005年11月16日

Google Analytics has started to show analyzed data

すでに多くのブログで語られていますが、 Google Analytics が分析データの表示を開始したようです。

さっそく見てみましたが、何も表示されません。ふと思い立って、 Safari ではなく FIrefox で見ると、私のところでもデータが表示されるようになっていました。現状では Safari には対応していないようです。

データは多くの角度から分析されていて、趣味のサイトで使うには完全にオーバークオリティです。商用サイトでのマーケティングに使うものですね。現状ではデータの母数が小さすぎて、まだ実用にはなりません。データが蓄積されてくると、強力なツールになってくるでしょう。

0 件のコメント: