2005年9月25日

You can subscribe to my email magazine

FeedBurnerのオプションから、サイドメニューにFeedBlitzの登録フォームを導入しました。メールアドレスを入れて登録ボタンを押すと、更新情報がメールで配信されます。

FeedBlitz のサービスは大変良くできていて、メール本文に購読解除用のリンクが記載されていますから、不要になったら簡単に購読を解除することができます。また、私の方でも購読解除ができますから、パスワードを忘れてしまったりした場合でも連絡いただければいつでも購読解除します。

サイドメニューにはこのブログの他に、stylogやarchivesの登録フォームもありますが、全て登録しても、まとめて配信されますから安心です。標準ではHTML メールになっていますが、テキストフォーマットがお好みの場合には、FeedBlitzにログインしてから、"My Profile"で"Mail Format"をTEXTに変更することができます。

最近ではフィードリーダーを使っている人が多いので、メールマガジンの需要は減ってきたとは思いますが、メールマガジンの方が好みの人もいると思いますので、お好みなら使ってみて下さい。

0 件のコメント: