2005年7月17日

I put my archive links in a menu

このブログも、現在のスタイルになってから15ヶ月になりました。

ということは、サイドメニューのArchivesのところに15ヶ月分のリンクがあるということです。結構邪魔ですね。

そこで、毎月のarchiveがずらずらと並ぶ形式をやめて、ドロップダウンメニュー形式に変更しました。これからも、ブログを続ける限り毎月1つずつ増えてくるarchiveも、これですっきりしました。

やり方は、Bloggerの公式ヘルプに掲載されているので簡単です。テンプレートをちょっといじるだけ。しかも、ヘルプらからコピーして持ってくるだけです。

ついでに、permalinkのページにも、archivesが表示されるようにしました。

0 件のコメント: