2005年6月26日

I've turned NavBar on

サイト上部に表示されるNavBarを取り付けました。

このサイトは、blogspotではないのでNavBarは必須ではないのですが、以前取り付けていたgoogleサイト検索を外したので、代わりに取り付けてみました。これで過去のエントリも探しやすくなりました。

テンプレートを変更するついでに、トラックバックを外してしまいました。私自身、あんまり便利だと思っていなかったからです。それよりはTechnorati cosmosの方が便利です。

そういいながら、Technorati cosmosも、サイトトップのものを残して、個別記事につけていたものは外してしまいました。結局、使うのはサイトトップのものだけだったからです。最近はテクノラティジャパンも動き出したので、どっちにしようかと思いましたが、以前から使っているTechnoratiのものにしておきました。

こういった細かなチューニングは、時間のあるときにやっておかないと、なかなか手を付けられません。今日は、Bloggerのレスポンスがいいので、気持ち良く作業ができました。

0 件のコメント: