2005年5月22日

Asahi-net employ only non-smokers

ASAHIネットのwebメールは、利用終了すると同社のトップページが表示されるのですが、そこに「年俸制社員・パート社員を募集しています。」と表示されているのが目につきました。

社員募集というのはこの手の会社ではよく目にしますが、せっかく目についたのでどんなものなのかちょっと見てみました。

すると、全ての職種で「非喫煙者に限る。」と書いてあるではないですか。年俸正社員のみならず、パート社員も全て非喫煙者のみの募集です。

素晴らしいですね。こんな会社なら気持ちよく働けそうです。だからといって、転職するわけではありませんが、ちょっとうらやましくなりました。

0 件のコメント: