2005年2月13日

I've removed almost photos from flickr 'favorites'

Flickrの 'favorites' を整理しました。

最初の頃は、いい写真を見つけたら、すぐに 'ADD TO FAVES' をクリックしていたのですが、あまりにも多くなりすぎて、収拾がつかなくなってしまったので、思い切ってほぼ全部を外してしまいました。

残ったのは、7枚のモノクロ写真のみ。最初の頃は、flickrの使い方も十分理解していなかったのですが、最近ではお気に入りの写真を見つける手段として 'tag' や 'the group pool' などがあるので、ほとんど活用していない'favorites'にはそれほど重要性を感じなくなりました。

Flickrには多くの機能があるので、いろいろ試していますが、またそのうち 'favorites' を使うようになるかもしれません。

0 件のコメント: