2004年11月12日

Msn search (beta) has been started

Msnサーチのβ版が提供開始されている。

かなりgoogleを意識したと思われるシンプルなインターフェイスだ。いつものmsnの広告てんこもりのインターフェイスとはかなり印象が違う。

私のサイトのアクセスログをみても、msnbotはgooglebot以上に頻繁にやって来ているので、相当なインデックスを溜め込んでいたようだ。

ちなみに、okanomail.comで検索してみると、私のサイト、あるいは私のサイトにリンクしているサイトの他に、他のサーチエンジンで私のサイトが上位に表示された検索結果というものまで出てくる。これはおもしろい。

0 件のコメント: