2004年7月31日

Flickr has been included on.

flickrを導入してみた。flickrでは、写真をそのままbloggerに投稿することもできるが、javascriptでサイドメニューに写真一覧を表示することもできる。

最初は投稿してみたが、日本語は文字化けするようだ。テンプレートも変更できて便利なのだが、日本語が文字化けする以上flickrだけで完結しない。それよりは、単にflickrに写真を投稿するだけでblogのサイドメニューに表示される方が便利だ。

さっそく、このサイトでもサイドメニューに表示してみた。サイドメニューがごちゃごちゃしすぎるが、しばらく試してみよう。

0 件のコメント: