2004年6月13日

Blogger, spymac and spiderman.

Bloggerのテンプレートをいろいろ試してみようと思って、spymacのwebスペースに新しいblogを作った。テスト用なのでエントリの中身はないが、spiderman2のblogger用テンプレートを見つけたので試してみた。

しかしこのテンプレートは古いblogger用らしく、コメントに関する部分の記述がない。また、画像ファイルを相対表示にしているので、archivesを別のディレクトリに置くと画像ファイルが見つからなくなる。

少し修正して使ってみたのだが、tableタグべたべたでなんか嫌だったので、blogger純正のテンプレートに戻しておいた。メインのサイトでないのでテンプレートで当分遊べる。

0 件のコメント: