2004年5月22日

Ms office 2004 for mac downloaded.

お約束のMS P明朝とMS Pゴシックもちゃんと入っています。そしてデフォルトもMS Pゴシック(しかも11ポイント)になってます。Remove Officeがセットになっているので、いらなくなったり期限が切れたらこれで削除すれば良いのですが、なんとこれで削除してもPフォント2種は残していってくれます。やった!!!(from now and then)


私もさっそくダウンロードした。MSフォントはwindowsユーザーが周囲にいる限りどうしても外せないフォントだ。私自身は会社のwindowsマシンにモトヤフォントを入れているのだが、その他大勢にフォントをインストールするなどという難易度の高い(笑)作業は無理だ。これで少しは不便がなくなることだろう。

0 件のコメント: