2004年5月27日

Avril Lavigne: Under My Skin

アマゾンに注文していたアヴリル ラヴィーンのニューアルバムが届いた。かなり良い。本物のロックだ。

以前はhttp://www2.blogger.com/img/gl.link.gif女性ボーカルなど全然聴いていなかったのだが、最近は結構聞くようになった。もともとプログレなどのあまり女性ボーカルが活躍していなかったジャンルを良く聴いていたのが女性ボーカルを聞かなかった理由の一つだが、最近はもう少し聴くジャンルが広がって、歌唱力のある女性ボーカリストの曲を聴くようになった。逆に男性ボーカルでこれといったミュージシャンがいない。

アヴリル ラヴィーンはそのルックスからアイドルポップスに見られがちだが、実際にはしっかりした歌唱力を持ったロックミュージシャンだ。特にバラードがいいというのは本物だ。ぜひ聴いてほしい。

Avril Lavigne: Under My Skin

0 件のコメント: